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主にゲームな日記です。

クリミナルガールズ2 プレイ日記 04 血遊ビノ地獄

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クリミナルガールズ2 』地獄の第3圏。

そろそろギスギスイベントを受け止めるのが辛くなってきました(弱っ)。

とりあえず進んで行きます。

ここは開幕からパーティが分断。

 

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何だこの面子...

もちろん自業自得なので戦闘は全逃げしていきます。

シノア/ユリネ/クロエ/主人公組は普通に戦闘。

 

リリ/ミズキ/ツカサ/スイ組の方で1度だけある強制戦闘はダラダラとこなす。

道中の諍いはサラサラと眺める。

雨降って地固まる。

 

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それではボス戦へ。

 

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ボス【イビルプレイ】戦。

相手の行動は自身を強化、大ダメージの多段ヒット技、お供を呼ぶ。

またしてもボス戦前にセーブポイントが無い。

 

単体高火力技にはいつも通り戦闘不能回復アイテムで粘りたいですが、毒が効かない(多分)などの理由で敵がかなりタフです。

 

ここでそろそろ通常攻撃よりもスキルで攻撃した方が良いのでは?と思いパーティ編成を見直し。

順当に考えればシノア(S)/ユリネ(S)/ミズキ(S)/スイ(M)の【コーチ:心配】PTが強そうですが、メインキャラっぽいシノアとリリを使いたいのでその方向で考えます。

 

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最終的にシノア(M)/リリ(M)/ツカサ(M)/クロエ(S)の【コーチ:気遣う】PTで固定。

1ターンに1人しか行動できない以上、アタッカーはクロエ1人で十分と判断しました。

残りのメンバーはスキルをM方向に偏重して防御アップ。

アイテムを買い込んで再挑戦。

 

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そして隠し持っていた全体攻撃。

しかも麻痺付き。

これはマズい。

 

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出直してリリに【スパンキングX】を追加おしおき。

 

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基本的に動くのはこのクロエです。

狙いたい行動は【ヒエール】でのSPDダウン。

【アタックダウン】でのATKダウンは、敵の自己強化で相殺されるので気休め程度。

 

残りのメンバーは

シノア:リリとの連携攻撃が提案された時のみ行動、ダメージ+麻痺。

リリ:【ライフセーバー】での立て直し要因。

ツカサ:【オートヒール】での自動回復要員、一応ATKダウン狙い。

控えたち:提案をリセットしたい時などに適宜チェンジ。

といった運用。

 

全体攻撃を受けた次のターンはアイテムでリリの麻痺回復+ライフセーバー

連続で来たらそこは諦めです。

呼ばれたお供はEXスキルでいつの間にか倒したり、放置したり、ツカサの火魔法で燃やしたり。

 

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レベル18~16で勝てました。

パーティ分断のせいでレベル差が開いていますが、特に気にならず。

多分敵の火力のせい。

 

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再び【囚監フロア】へ。