akameguroAo

主にゲームな日記です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。プレイ日記 第6界層【モン勇】

『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。 』 「スタイルC」でのプレイ日記。 第6界層「バンへイム」に進行。 邪竜の迷宮らしく、出現するトカゲはこれまでの敵より更に…

モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。プレイ日記 第5界層【モン勇】

『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』 スタイルCでのプレイ日記。 第5界層「マギへイム」に進行。 まずは入ってすぐにイベント、「聖騎士ジーク」戦。 レベル11…

モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。プレイ日記 第4界層【モン勇】

『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』 スタイルCでのプレイ日記。 第4界層「ヨーヘイム」に進行。 ここは巨人の迷宮らしく、出てくる敵がどれもデカくてタフです。…

モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。プレイ日記 第3界層【モン勇】

『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』 スタイルCでのプレイ日記。 第3界層「ボンヘイム」に進行。 ここでは不死の魔物が多く出現、無属性、つまり普通の攻撃は効果…

モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。プレイ日記 第2界層【モン勇】

『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』 スタイルCでのプレイ日記。 第2界層「ビスへイム」に進行。 ここから怪しい壁に体当たりし、隠し扉を見つけるギミックが解禁…

モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。プレイ日記 第1界層【モン勇】

腕だめし・ダンジョンRPG『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』を購入。 体験版からセーブデータを引き継げるようでしたが、スタイルC(いわゆる最高難易度)に挑戦し…

【モン勇】体験版 プレイ日記

腕だめし・ダンジョンRPG『モンスターを倒して強い剣や鎧を手にしなさい。死んでも諦めずに強くなりなさい。勇者隊が魔王を倒すその日を信じています。』の体験版をプレイ。 迷宮攻略と書いて「テクニック」と読ませるゲームのようです。 とてもWIZライク。…