akameguroAo

主にゲームな日記です。

東京新世録 オペレーションアビス プレイ日記 2

f:id:akameguro:20140727132537j:plain

 

魔/暗/学でのプレイメモ。ダウンロード版。

 

【七ヶ国サミット警備要請】

ゴブリンの群れ、マンティスの群れと連戦。

ゴブリン群は地道に戦えば何とかなりますが、マンティス群は攻撃がなかなかに強烈。特にボス格の【レックスシザー】が強い。

ユニオンスキルで敵の命中・回避率を下げつつ攻撃。

 

f:id:akameguro:20140727132732j:plain

 

ボロボロ。

魔術士と学術士が早々に撃沈しましたが、残った暗術士が攻撃を回避し続けて何とか勝利。

この後にもう1戦ありますが、そっちは回復に戻れるので特に問題なし。

 

f:id:akameguro:20140727133636j:plain

 

【バベルスフィア探索許可】

目的地は入ってすぐなので、任務自体はあっさりと達成可能。

その後、手配異形の討伐もかねてマップを探索。水が邪魔で進めないので魔術士のスペルで浮遊。

このためだけの魔術士採用。

 

f:id:akameguro:20140727135408j:plain

 

出現する異形は数が多く、攻撃が弱く、経験値が少ない。面倒なので逃げると手配異形が出現しないゲームシステム。

他で稼いでから来ればいいんでしょうか。

 

続く。