akameguroAo

主にゲームな日記です。

MISTOVER(ミストオーバー)プレイ日記05 崩れ落ちた大聖堂(3)

f:id:akameguro:20191014224359j:plain

 

MISTOVER 』プレイ日記。2-3攻略。

開発者の悪意。

 

f:id:akameguro:20191014224752j:plain

 

慎重に慎重にプレイしてようやく此処まで辿り着きました。

ボス「黒い豊穣の女神(化身)」戦。

情報無しで挑むのが怖いですが、シャドーブレード単騎で特攻させて様子見とかしても無意味そうなので突入します。

とりあえず、まずはお供掃除から。

 

f:id:akameguro:20191014225132j:plain

 

お供を全て倒すと全体即死攻撃を連打する発狂モードに移行しました。

は?

待て待て待て。

 

f:id:akameguro:20191014225400j:plain

 

しかも出血大サービス付きです。

正気ですか。

このゲーム、初見でも3割はクリアできるらしいんですけど。

 

f:id:akameguro:20191014225534j:plain

 

はい終わり。

 

f:id:akameguro:20191014225927j:plain

 

たぶん開発はボス戦でも逃げられることを加味しているのでしょう。

とはいえこれは流石に応えました。

だってまだ第2エリアです。

この先どれだけエグいんだ。

 

f:id:akameguro:20191014230424j:plain

 

何処かにヒントがあったのかなあ……

 

f:id:akameguro:20191015202639j:plain

 

戦闘中、ちゃんと敵の能力も見れました。

 

f:id:akameguro:20191015202830j:plain

 

続けられたら続きます。