akameguroAo

主にゲームな日記です。

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 プレイ日記 その01

f:id:akameguro:20160623220247j:plain

 

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』プレイ日記。

【深碧のカンパニュラ】地下3階攻略。

ここから【壁壊し】が解禁。

ショートカット開通や隠しエリア発見など、常識に囚われない探索が可能に。

現段階で(たぶん)行かなくてもいい場所にも行けますが、敵があまりにも強いので手出し厳禁。

 

f:id:akameguro:20160623232408j:plain

 

こうなります(全滅)。

 

f:id:akameguro:20160623235935j:plain

 

いやあ強い(全滅)。

 

f:id:akameguro:20160624022910j:plain

 

あとこれ何なんでしょう(全滅)。

 

f:id:akameguro:20160624012954j:plain

 

MANAが貯まってきたので難易度を【悪夢の世界】に変更。

かなり難しい(ゲーム中表記)らしいですが、今のところは問題なし。

あちこち迷ったせいでレベルが上がり過ぎた感もある。

 

f:id:akameguro:20160623224521j:plain

 

怖っ。

 

f:id:akameguro:20160624022014j:plain

 

武器をハンマーに変更しないと面倒。

しかし稼ごうと思えば稼げるのかもしれません。

 

f:id:akameguro:20160624021936j:plain

 

そんなこんなで踏破完了。

ボス戦はありませんでした。

次のダンジョンへ。

 

f:id:akameguro:20160624024607j:plain

 

続きます。